<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< 就活のためのセルフプロデュース! | main | 素晴らしい未来のために >>
ママのためのサークル活動ママカツでセルフプロデュースレッスン
2016.03.15 Tuesday



先日芦屋のママのためのサークル活動「ママカツ」さんで
セルフプロデュースの出張レッスンを行って参りました。


午前中は自分を魅せるパーソナルカラー(お似合いになる色分析)

午後は体系や骨格を分析しお似合いになるお洋服のアドバイスを行いました。

参加して下さったのはみなさん育児真っ最中でママたち



まだ保育所に預けられない小さな赤ちゃんがいるママ達ですが
ママカツを開催してくれたなほさんが保育士と言う事で



なほさんのご自宅で託児付きレッスンを行いました。
なほさんはなんと4人のママで、育児や家事に忙しくしていても学ぶための行動力もあり

本当にパワフルな女性なんですよ。


そんな彼女はこの日もランチにお手製のマクロビのちらし寿司を作ってくれました。
もぉ、感動です。


そして身体に優しい心遣いがありがたい!!


ビジュアルも拘るお洒落ななほさん、盛り付けも素敵です!!






日頃、子供さんが中心のママ達も託児担当のなほさんがいると安心なのか
かなりの盛り上がり予定時間も過ぎ気がつけば子供さんのお迎えの時間になり

慌てて終了することなりましたが
時間を忘れる程、ご自身の「美」を意識し、楽しんで頂けたようで嬉しいです。



最近は、働くママも多く、今回も丁度この4月で育休を終え働く予定の方もいたので
セルフプロデュース力を活かして素敵なママとしてお仕事に復帰してもらえら嬉しいです。
ぜひを楽しんでくださいね。


育児に、家事に仕事、ママは凄いなぁ
同じ女性として尊敬します♬



これからも応援していますねぇ!!



なほさん、この度は素敵な企画の申し出をありがとう!!
みなの喜ぶ姿を一番嬉しそうに見ていたなほさんを見て私も幸せいっぱいでした。




企画する側の参加する側もみんな笑顔になれる
大変思いで深い一日となりました。



そして
アシストに入ってくれた栢原ちゃんありがとうねぇ。


頼りになる教え子を持ち幸せです。


ママが笑顔になれば子供たちも家族も、社会も元気になる。
これからも色の力でママを応援して参ります!!



*****************



色彩をビジネスに戦略に活かす

色を付加価値サービスに!

商品企画、空間カラー設計、販促カラー計画にご興味のある方はこちら 



色の表現力を活かした色彩のプロを育成する

カラースペシャリスト養成に興味がある方はこちら 



似合う色を提案するパーソナルカラー

イメージコンサルティング

セルフプロデュース

コミュニケーションスキル研修など

イメージをブランディングした人財研修に興味がある方はこちら 
| i---講演&セミナー&イベント | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog3.yes-ps-color.com/trackback/979758
トラックバック