<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< 色仲間が集まると尽きない話とは | main | 2017年の春夏トレンドセミナーに行って来ました! >>
かわいい妹たちへ 武庫川女子大学さんへ行ってきました
2016.02.07 Sunday



綺麗を楽しむために!

10年前、就活に向けてのセンスアップ講座を担当してからのお付き合いの武庫川女子大学さん

今年もこの時期、かわいい女子大生に向けてトレンド&メイクレッスンをさせてもらっています。


しかし、いまどきメイク道具を持っていない女子大生がいることに毎回驚かされながらも
なんか癒されておりました。




かわいい妹達よ!
(いや、娘達?)



女性にとってメイクは一生付き合っていくものなので自分流のメイクスキルを身につけてもらえたら嬉しいです!



改装された教室もカラフルでかわいいですね。



アシスタントに入ってくれた明日香さんどうもありがとうございました。


そして素敵なお心遣いをありがとうございます。

The et CHOCOLAT calvados @LUPICIA











*****************



色彩をビジネスに戦略に活かす

色を付加価値サービスに!

商品企画、空間カラー設計、販促カラー計画にご興味のある方はこちら 



色の表現力を活かした色彩のプロを育成する

カラースペシャリスト養成に興味がある方はこちら 



似合う色を提案するパーソナルカラー

イメージコンサルティング

セルフプロデュース

コミュニケーションスキル研修など

イメージをブランディングした人財研修に興味がある方はこちら 
| i---講演&セミナー&イベント | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog3.yes-ps-color.com/trackback/979751
トラックバック