<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< 福祉施設で20歳若返る好感度アップセミナー  | main | カラースペシャリスト応援します! 美容サロンでパーソナルカラーレッスン >>
MIRARERU project 大盛況 カラーブースも無事終了致しました!!
2015.10.14 Wednesday

 


 
12日大阪のハービスホールで開催された
MIRARERU projectイベントのビューティブースでパーソナルカラー診断をさせていただきました。
こちらのイベントについてはこちらです→

 
この日、天気が良い連休の最終日にハービスまでわざわざ足を運んでくれるかと心配しておりましたが
会場は11:00のオープン前から行列ができる程の大盛況でした♪

 
今回のイベントのテーマは「わたしのキレイは進化する!」

 
そのテーマ通り会場では
頭皮や肌診断やハンドマッサージやメイク、ヘアアレンジ施術、占い、あと美容製品を狙う射的
また有名ブランドファッションの特別セールもあり
大変充実した内容で来場されたお客様も喜んでおられました。


 
私たちパーソナルカラーブースも美肌・美髪にみせるをテーマに
4人のメンバーでお客様をお迎えしましたよ。


 
みなさまキレイへの思いは強く、お顔写りや肌、髪が綺麗に見えるための色を探す診断では真剣そのもの
ちょっとした色の変化で見え方が変わるのを知りブースは歓声があがるほどでした。


 
ぜひ普段の装いにキレイを進化させる色を取り入れていただき
またお伝えしたアドバイスをぜひご担当の美容師と共有して
益々キレイを進化させていただければ嬉しいです。



 
しかし、とにかくどのブースも長蛇の列で

19:00の終了まで会場は美意識の高い女性でいっぱいでした。


 
もっとキレイになりたい!!


という熱い思いを受け止め
クレアプラスでも素敵に魅せるサポートをさせていただきたいと思います。



 
来場されたお客様

診断を受けるまでに2時間待ちの状態でも並んで待っていただき
本当にありがとうございました。

 
またこの度このような機会を与えていただきました
MIRARERU projectの皆様にも心よりお礼申し上げます。


そしてイベントに足を運んでくれた色仲間の
ひろみちゃん、はなちゃんありがとう。

写真はフリーアナウンサーのひろみちゃんと

 

最後に、終始笑顔を絶やさず丁寧なサービスでサポートしてくれたNさん、Kさん、Fさん本当にありがとうございました。
8時間のイベント終了後にかかわらずこの笑顔!

終わってからはこの日の反省会を含め
人のキレイを応援するために我々ができることについて話し合っていました(笑)
なんと3時間

みんなありがとうございました。


| i---講演&セミナー&イベント | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog3.yes-ps-color.com/trackback/979740
トラックバック