<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< 2015年GW、離宮公園へ行ってきました🎶 | main | カラーコーディネート・色彩検定の授業が始まりました!! >>
大阪府労働協会様でイメージアップセミナーをして参りました!
2015.05.12 Tuesday



昨日、大阪府労働協会でイメージアップのお話をさせていただきました。
このプログラムは萬解決仕事人というテーマで対象は55歳以上

イメージップセミナーだから女性が多いのかと思うと

いえいえ、参加者の9割が男性で
男性の方々にイ興味を持っていただけたかと思うと嬉しいです。

さてセミナーでは見た目が与えるイメージの話しをさせていただき
一人一人の似合う色をご提案させていただきました。

互いに「この色お似合いですよ!」

「あっこれこれかっこいい!」など話が弾み

セミナー中、参加者の皆様は終始笑顔でセミナールームは大変賑やかでした。

いいところを見つけ合うことって素敵なことですよね。

私はこのセミナーをしていていつも思います。


洋服の色はその方が与える印象につながり良くも悪くもイメージを与えます。
見た目の印象は非常に大きな影響を与えます。

しかもビジネスファッションは大事なビジネスツールです。

知るか知らないのでは全く違う

私自身が印象を良くするため色づかいを変えることで
売り上げが大きく変化した経験があるため

色選びの話には熱が入ってしまいます。

好きな色を着こなすためにもぜひ自分に似合う色を知っていただきたい
それが願いです。

昨日も多くの方に似合う色=魅力を引き出す色を知っていただけて嬉しい!

ぜひぜひ色を味方に活かしていただければ嬉しいです。


 
| i---講演&セミナー&イベント | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog3.yes-ps-color.com/trackback/979726
トラックバック