<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< 関西就活イベントOSAKAジョブフェアでセミナーします!! | main | 神戸医療イノベーションフォーラムに参加して参りました >>
大阪企業合同説明会でのセミナが無事終了致しました!
2015.02.10 Tuesday

















先週末は企業合同セミナー“大阪フェスタ”で就活に役立つセミナーをさせて頂きました。

テーマは就活に活かすコミュニケーションスキルです。

前半は第一印象編 好感度を10倍上げる方法
後半は会話編 また会いたいと思われる話し方

についてそれぞれお話しさせて頂きました。


参加してくれたのはキャリアアップしたい人
今の職場が合わす仕事を探している人
今年新卒で就活する人など環境も、年代も様々でしたが

変わりたい!と思う方が多いからなのかセミナーも盛り上がり嬉しいです。

「先生、著書を教えて下さい」なんて言われて将来本でも書こうかと調子に乗ってしまいそうです(笑)
 

変わりたい、変えたいのであればお伝えした事をまず実践するのみ!

「できる」「できない」のでは無く、「やる」か「やらない」かだけです。

ぜひ、自分が持っている人生の可能性を広げて欲しい!

みなさん応援しています!

                          クレアプラス 魚田純

| i---講演&セミナー&イベント | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog3.yes-ps-color.com/trackback/979711
トラックバック