<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< 和歌山の方はぜひご覧ください | main | セルフプロデュース コミュニケーションレッスン編が終わりました!! >>
春気分でわくわく!
2012.01.29 Sunday
 みなさまこんにちは!
クレアプラス カラー&コミュニケーションコンサルタントの魚田純です!!



大寒に入り寒さが一層強くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
6月の暖かい季節に生まれた私は寒さが苦手で

外出から戻るとガスファンヒーターの前で動けない状態です(笑)

寒い季節は身体が血流も悪くなり硬くなってしまいがちなので
朝起きてからストレッチは欠かせない毎日です!

身体は資本ですからね

ですが春はもうそこまでやってきています!

先日から打ち合わせが続いていますが
美容サロンではお客様ようの春提案を考えています!

春メイクやヘアスタイル、ヘアカラー、ファッションなど
お客様にわかりやすくお伝えできるよう準備していますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

早く春がこないかな〜

大好きなかわいいチューリップで気分はもう春な私です。



日本は季節の変化がはっきりしているから

家に飾る花やクッション、テーブルクロスなどで季節の色を取り入れてみたら
気分も変わり楽しいですよ。

昨日生地を見に行ったらこんなかわいい生地が沢山ありました。
春はやっぱりカラフルが最高です!!





クッションやテーブルクロスにしてみようかな☆


また自宅の他にも街の広告もお店のディスプレイも季節によって
色合いやティストが変わっていて

それを見ているのも楽しみが増えます。


私は週一だけヒューマンアカデミーさんで教務主任のお仕事をしているため
校舎に飾るディスプレイなどに季節感を入れ学校に来る人々を楽しませたいと
企て中です!!
もちろん販促効果は欠かせません!

昔は店舗のディスプレイを良く現場のスタッフと考えていたな〜と懐かしくなりましたねぇ。

また報告したいと思います。

今日は春気分をお伝えしました!

では素敵な1日を☆


| ブログ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog3.yes-ps-color.com/trackback/979625
トラックバック