<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< 色彩心理を活用したセミナーを行いました。 | main | 春気分でわくわく! >>
和歌山の方はぜひご覧ください
2012.01.25 Wednesday
 こんにちは!
クレアプラス カラー&コミュニケーションコンサルタントの魚田純です!





今日はカラー卒業生の山口さん(和歌山で活躍する美容師さん)が

テレビにご出演されるのでご紹介します。

和歌山で放映と言うことなのでぜひ和歌山の方はご覧ください!


27日放送「街ネタ和歌山」(テレビ和歌山)

金曜 19時25分〜19時29分
金曜 23時58分〜24時02分(再放送)
土曜 21時55分〜21時59分(再放送)


山口さんは橋本市にある美容サロンを経営されていて
今回メイクやパーソナルカラ―をするサロンとして撮影されました。
卒業生と言っても随分前で今ではとってもごかつやくされていらっしゃる方です!

サロン名:
hair craft mountain×mountain

大阪では放映されないので私は見る事がでなくて残念!
 
和歌山の方はぜひご覧ください〜

卒業されご活躍される方が増えくるのはとっても嬉しい事です。

山口さんのこれからのご活躍を応援していま〜す!!

| ■お知らせ | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
こんなに告知していただいて恐縮です
今回は和歌山の橋本地区の紹介で当店とリサイクルショップ、喫茶店の紹介になります。
4分の番組中、撮影時間も短く持ち時間1分ですので編集でどうなってるかは見てみないと・・・今日放映ですが緊張しております><

| ゐくまろまうん亭ヌ | 2012/01/27 3:25 PM |
ゐくまろまうん亭ヌさん
放送どうだったのでしょうか?また教えて下さいね☆

| creaplus 魚田 純 | 2012/01/29 1:10 PM |
PCで 街ネタ和歌山で検索されたら動画がうpされてます
良かったら覗いてみてください

反響はカラー診断希望者が増えそうな勢いです
メディアの力って凄いですね

スキルアップせにゃ・・・

 魚田先生の授業が生きてます また心理という世界も知っておいて良かったとつくづく思います

 またまたご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします
| ゐくまろまうん亭ヌ | 2012/01/29 8:07 PM |
ゐくまろまうん亭ヌさん

拝見しましたよ。カッコよく映っていましたね☆
これで橋本にいる?いえ和歌山?関西?・・・
の女性はどんどん素敵になるんだな〜と思うと素敵です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
| creaplus 魚田 純 | 2012/01/30 11:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック