<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< サロンカリキュラム完成! | main | 色彩心理を活用したセミナーを行いました。 >>
とっても優雅な会でした♪ ファーストフィニッシング様での講演のご報告
2012.01.16 Monday
 
みなさまこんにちは!
クレアプラスのカラー&コミュニケーションコンサルタントの魚田純です!!




昨年のクリスマスに

京都にあるフィニッシングスクール ファーストフィニッシングスクール様のクリスマスイベントで

優雅な女性の皆様を前に心理学の講演をさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。
場所はリッツカールトンです。

こちらの写真はファーストフィニッシングスクール様よりお借りしました。

パーティドレスを着た美しい女性達の前での講演で
ちょっと緊張してしました☆

こちらのスクールは京都烏丸にあり
年齢に相応しい風格と気品を身につける事をコンセプトに持ったスクールで
嬉しい事にマンツーマンで受講できるのです♪

実は私もかれこれ5年前
自分の魅せ方を磨こうとこのスクールに通っていました!!


校長である奥田先生は素敵な方で
クレアプラスのHPの「素敵な人」でもご紹介させていただいています。



そんな母校であり素敵な奥田先生のリクエストを頂き
させていただいた講演

喜んで頂けたようで安心しています。

しかしみなさん美しくて本当に素敵で
美意識を忘れないためにも私も来年は参加しようかしら?
なんて思った1日でもありました(笑)

外見も内面も美しくありたいものですね〜

女性は本当に貪欲な生き物です!

素敵な機会をありがとうございました。

| i---講演&セミナー&イベント | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog3.yes-ps-color.com/trackback/979621
トラックバック