<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< 学ぶことは人生を豊かにする!! | main | 人とのつながりが新しい発想にかわる >>
カラーカフェのイベント無事終了しました!
2011.11.24 Thursday
みなさんこんにちは
カラー&コミュニケーションコンサルタントの 魚田ですです!!



昨日は私のかわいい教え子さんでカラー仲間であるカラーカフェチームの
カラーイベントでした。




自分がイベントをするのも楽しいですが
こうやって教え子であるメンバーがイベントを成功させるのを見ているのもいいもんです。
詳しい内容は下記をご覧くださいね。


カラーカフェブログ


本当に素敵な仲間に恵まれ幸せです。
彼らのためにもこれからもっともっとカラービジネスを広げていきたいと思います。

みなさま応援よろしくお願いします♪
| ■カラー研究会 color cafe | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック