<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< トレンドセミナー コラボ | main | 復帰しました♪ >>
カラーカフェ12月
2010.12.11 Saturday
今日はカラーカフェの12月の集まりでした。


久しぶりに参加したメンバーもいて
こうやって集まってくれて嬉しいです。


先月参加できていないメンバーは
今年行った事の棚卸をしたり、今後の目標を立てたりと


色をビジネスにしていくために
みんなで意見交換をしました。


色を勉強し始めた時とは楽しいと思っていた色ですが

実際に仕事にしていくということは
色々な苦労がありまた学びを重ねるにつれ葛藤が生じるものであり
(どの業界でもそうですね)


こうやって色を学んだ仲間が集まり
意見を交わすのは互いにとって良い気付きになります。


以前はカラーの教え子でしたが
今はカラー業界の同士です。


カラー業界を盛り上げるために
一緒に取り組みができるようになるなんて
本当に幸せ!


みんな一緒に頑張りましょう☆


明日はヨガのイベントでカラーカフェが参加します。

1人でも多くの方が色を通しイキイキ輝いてもらえるよう
気合入れて行きましょうね☆

みんなとのコラボ今から楽しみ!!

| ■カラー研究会 color cafe | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック