<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< カラーコーディネートの講座 | main | やっぱり活眼 >>
素敵な仲間との時間
2010.11.16 Tuesday
先週土曜日はカラー研究会 カラーカフェの日でした。





今回はいつものアトリエが空いていないため
カラーの先輩ゆみ先生のアトリエで行いました。


今月のテーマは今年の棚卸と来年の個人計画でした。

色の話だけでなく
仕事やプライベートなど今年何があり

自分がどう変化していったかなどを
時間をかけて振り返っていきました。


そしてみんなで発表してもらいました

そうすることで
同じ仲間の思いを受け取り
客観的に自分の成長が理解でき

一年でもこんなに成長している自分に感動していました。

私もそうですが人って
「あれが足らない」「まだまだ出来ていない」などと
自分を認める事が出来ない面があります。


だけでできるようになった事実
努力して成し遂げた事を認め

喜びを感じる事も大事だと思います。


自分を認める事が


また自分の成長に繋がるのでは・・・と私は考えています。


今回それぞれ自分の成長を認めることができたことで

また来年それぞれのなりたい自分に近づくのかな?!と

思っています。


以前はカラーの受講生さんだったこのメンバーですが


今では大事な私のカラー仲間です☆


互いにこうやって成長していける仲間がいある事に
本当に感謝です。



みんなありがとう!!



来月はカラーカフェ来年度計画と
来年のマイスタイル計画です。

楽しみにしていますね〜

今回参加できなかった人も
ぜひ参加して下さいね!


明日はハローワークのカラー講座です。
またカラー漬の講習
楽しみ〜


ではみなさま
明日も素敵な一日を!!

| ■カラー研究会 color cafe | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック