<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< パンづくり | main | 肩が痛い・・・・ >>
メイクセミナー 報告☆
2009.08.16 Sunday
先日ヘアメイクアーティストの
成田幸代さんのセミナーに行ってきました。


まだ始まる前のセミナー会場を撮影
まるで演劇が行われるような 本格的な会場です。




今回はヘアメイクを目指すアーティストさんが多いセミナーで
ファッションはやはりモノトーンが多かったです。


コレクションや
CM撮影などのメイクを手掛けている方だけあり
色々なこだわりのお話を聞かせて頂きました。


成田さんは 一見控えめな方ですが
モデルさんを前にメイクを始めると

でるでるAURAが★★

人を惹きつける話

聞いていても、成田さんの思いがはっきりしています。

今まで沢山の経験を重ね こだわってきた生き方の中にみせる
柔軟性ある考え方。

本当に素敵な方でした。


もっと話をお聞きしたかったです。

ホント
プロの思いや技を堪能させて頂きました。


声をかけてくださった梅田先生 ありがとうございます☆


メイクアップアーティストの現場育成を手掛けていきたいという思いで
行われたこのセミナー


先生の思いも十分伝わってきました。


いつかカラーとコラボしたいです。
いえ、絶対するぞぉ〜


一緒に参加していただいた
みんなも楽しんでいただけたでしょうか?


今回は 仲良しサロンの まいちゃんと カラーの卒業生でBAのさやちゃん
と一緒に行ってきました!!




2人は同い年とか・・・

これから素敵な出会いになると嬉しいです☆


久しぶりの再会
帰りにモスで美味しいデザートをいただき



素敵な時間を過ごしていました。
楽しかったです。

ありがとう!!
| ブログ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック