<<COLOR LIFE TOP

〜バックナンバーはこちらからご覧ください〜

http://blog.yes-ps-color.com/

<< サロンイベントのお手伝い | main | メイクセミナー 報告☆ >>
パンづくり
2009.08.15 Saturday
今日は社労士事務所の社長でもある大西さんが
親子で遊びに来てくれました。


娘さんのゆいちゃんと一緒にパン教室です。

パンを焼くのは最近はホームベーカリーばかりでしたが


今日は久しぶりに1からパンを作りました。


8年前にパン教室で鍛えた腕前を披露です。


ウインナーやシーチキンなどトッピングを使い色々なパンを作りましたよ。




久しぶりに作りましたが
一次発酵二次発酵、成形などパンづくりは手間が掛かります。

手間が掛かるからまた思いも強くなります。


みんなで行うパンづくり楽しかったです。



幼少の頃母が作ってくれていたパンの味を思い出しました。

手作りもたまには良いものですね。



明日はまたホームベーカリーで朝、胚芽パンが焼き上がります。


パン大好きです。


パン教室の後は

ホームパーティ☆




大人だけワインをいただき楽しい時間を過ごしました。


そのあと文化会?

娘さんのゆいちゃんは
ギターレッスン


お母さんの大西さんは

メイクレッスンです☆

また違うご自身の魅力を感じていただけたようで
良かったです。

またいらしてくださいね!!

素敵なお客様に感謝!!
| - | 01:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
焼きたてのパンって何であんなにおいしいんだろう(´∀`)

私も、前に少しだけパン作り教室に行ってました♪

最後に、みんなで出来上がったばかりのパン食べるのが、すごく楽しみだったなぁ〜(´▽`)
| ミーコ | 2009/08/15 7:07 PM |
ミーコさん お久しぶり!!
できたてのパンホント美味しいね。

パンを焼いたらたくさん食べてしまうから
ダイエットはできません・・・・・

また一緒にパン作りしましょね。
| creaplus | 2009/08/16 6:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック